今野さえりの独りビジネス情報

独りビジネスで自由になれる、豊かになれる、愛と調和の世界で生きる

ライフスタイル

私は毎日メンターのマインドセットを学んでいます

 

週に何度か親の介護施設に通っています

両親とも車椅子生活の障害者になってしまいましたが

まだ生きていてくれるだけでありがたいと思います

 

そんな中でも、前向きに生きていられるのは

メンターのマインドセットの学びがあるからです

 

鳥の囀りを聴きながら 自然のエネルギーをいただき

庭の草花を眺めながら 植物から愛と調和を学ぶ

 

波動を整え、

両親の気持ちが少しでも安らぐように

願いながら生活しています

 

f:id:saerikonno:20210402084748j:plain

 

家事をしながら

スマホでメンターの教材を学び

潜在意識を書き換えています

 

介護の疲れを軽減させるために

海へ行ったり近所を散歩して 

たまに気分転換することもあります

 

f:id:saerikonno:20210402084939j:plain

  

今は

豪華なレストランも高級車も欲しいとは

思わなくなりました

 

大切なひとの笑顔があれば満足です

 

今の私があるのはメンターが松田豊さん

だったからです

 

メンターには本当に感謝しかありません