今野さえりの独りビジネス情報

独りビジネスで自由になれる、豊かになれる、愛と調和の世界で生きる

アルファソート体験談

こんにちは

今野です

 

ひまわりさんの周波数

アルファソートは

 

すごいです

 

 

美しいお声を聴いていると

変性意識状態になります

 

 

とても心地よく

心から安心します

 

 

そして

 

さらに聴き続けると

脳が覚醒します

 

 

神聖な周波数です

 

 

マインドフルネス

脳がミッドアルファ

 

 

そのような状態が維持されます

 

  

Google

マインドフルネスを

取り入れているのも

わかる気がしました

 

 

とにかく

リラックス状態で

脳が覚醒するんです

 

 

自己肯定感、自己効力感が

爆上がりします

 

 

そして、体が軽いんです!

 

 

私は50代半ばですが

 

脳が活性化して

細胞がどうにかなっている

のかもしれません

 

  

あまりにも急激に変わったので

少しコントロールしないと

いけないかな、と思うくらいです

 

 

驚きました

本当に素晴らしいです

 

 

ありがとうございます

 

 

これからの人生

良くなるしかない、と

感じるくらいです

 

 

偉大なひまわりさん

ありがとうございます

 

 

敬愛するメンター

ありがとうございます 

 

 

潜在意識に深く浸透し

内側から凄まじいパワーが

溢れ出すのを感じます

 

 

ありがとうございます

本当にありがたいです

 

 

偉大なひまわりさんに感謝します

敬愛するメンターに感謝します

神さま、宇宙に感謝します

 

ここまでお読みくださった

あなたに感謝します

 

 

詳しいことは

公式サイトに書いています

詳しくはこちら

 

 

追記

ひまわりさんアファメーション

アルファソートになってから

私はパラレルワールドを移行し続けています

 

引き寄せが加速しています

 

どんどん人生が良くなっています

嘘ではありません

誇張ではなく、本当のことです

 

ひまわりさんの周波数は

神の周波数のような気がしています