今野さえりの独りビジネス情報

独りビジネスで自由になれる、豊かになれる、愛と調和の世界で生きる

ライトコピーライター入門講座

f:id:saerikonno:20210921075359p:plain

 

こんにちは

今野さえりです

 

あなたとのご縁に感謝します

ここを引き寄せてくださり

ありがとうございます

 

あなたは今まで

頑張ってこられましたね

 

もう、頑張らなくていいのです

努力、根性の時代は終わりました

 

人間関係で疲れてしまったり

家族の介護が必要な中高年の方にこそ

のんびりする時間が必要です

 

子育てや介護は大事ですが

まずは、あなたが幸せでなければ

他の人を幸せにすることはできません

 

ですから私はまずあなたに

「幸せな時間もち」

になっていただきたいのです

 

 

『独りひっそりビジネス』は

 

付き合う人も自分で選べます

起きる時間も自由です

 

ゆる〜く、らく〜に

潜在意識に働いてもらって

お金も時間も人間関係も

自由で豊な人生を引き寄せる

働き方です

 

 

独りビジネスで成功のスタートラインに

立っていただくために用意された

『 ライトコピーライター入門講座 』

 

この教材は、独りビジネス専用

基本的なマインドセットとスキル

マネタイズに至るまでの知識が

ぎゅっと凝縮された教材です

 

独りビジネスで稼ぐためには

コピーライティングができなければ

何も始まりません

 

例えるなら、

釣竿を持たない釣り人のような

包丁を使えない料理人のような

何もできない人になってしまいます

 

 

でもご安心ください

 

初心者で中高年の私でも、

ブログの初期設定、

記事の書き方、画像の貼り付け方まで

動画を見るだけで基本的なブログが

出来るように丁寧に説明されています

 

ですから、初心者でも中高年の方でも

一から動画を見てスタートできます

ライトコピーライター入門講座


 

ネット上に顔と名前を出さずに

自宅で独りでひっそりと収入を得る

 

ネットとパソコン1台で

収入の自動化システム化で資産を構築する

 

「心と魂の時代」「個の時代」に

時流に合ったビジネスモデルです

 

嫌な上司もいません

起きる時間も、寝る時間も自由です

 

家で働けるので

ウイルス感染のリスクも減ります

 

時間にも余裕があるので

仕事だけ、介護だけの

つまらない人生ではありません

 

あなたの人生が光に導かれる最大のチャンスが

すぐ目の前にやってきたのです

     ↓   ↓   ↓

ライトコピーライター入門講座

 

愛と光で世界を照らすライトコピーライター

ライトコピーライターは

光の文字波動でライティングし

インターネットを通じて

世の中に愛と光の種を蒔くお仕事です

 

ネット上に有名人や成功者の悪口を書きません

誹謗中傷を書いてアクセスを集めたりしません

他者批判などのサイトを量産したりもしません

 

あなたの愛を文字にして、人から喜ばれ、感謝されて、あなたも嬉しい、

そして神様の喜ぶことをして、その結果としてお金を引き寄せるという

愛と調和の世界を創造するお仕事です

ライトコピーライター入門講座

 

人間関係が苦手で独りでいる方が好き

というあなたにストレスのない働き方を

是非、おすすめしたいと思います

 

私も人間関係が苦手で、集団の中に

いるととても疲れてしまう性格です

 

学校でも仲間外れにされたり、イジメ

られたり嫌なこともありました

 

親の介護問題はありますが、

今は家で独りでひっそりと

のんびり働いているので

ストレスフリーで幸せに生きています

 

嫌な人と会わなくてもいいので

本当に精神的に楽です

 

あなたは大切な家族や愛する人を守りたい、と

思っていらっしゃると思います

 

私も自分と家族の介護のために

自宅で収入を得たかったのです

 

そのためには、まずは自分が幸せになって

精神的にも経済的にも余裕を持った

ストレスフリーな生き方をする事が

大事だと思ったんです

 

その選択は正解でした

 

いま、人間関係の悩みもなく

介護の方もほぼ解放されましたし

好きな時間にパソコンで

カチャカチャと働いて

人生を取り戻すことができました

 

本当にありがたいことです

メンターには感謝しかありません

 

 

あなたにも自由に幸せを掴んで欲しいと

願って、心を込めて書いています

 

競争社会から抜け出して

本来のあなたに戻って欲しい、そう

心から願っています

 

ここから、愛と光と豊かさが満ち溢れる

「本当のあなたの人生」が始まります

 

あなたもライトコピーライターになって、

「幸せな時間もち」になりましょう

 

    ↓  ↓  ↓

ライトコピーライター入門講座