今野さえりの独りビジネス情報

独りビジネスで自由になれる、豊かになれる、愛と調和の世界で生きる

ライトコピーライターは「顔出しなし」のマインドセットが重要

こんにちは

今野です


ライトコピーライターを目指す時

重要になってくるのが「顔出しなし」

独りビジネス専用のマインドセットです

 

f:id:saerikonno:20210424170324j:plain

 

 

まず空手を例にお話

させていただきます


 

あなたは初めて

空手を習うとします

 

まったくの初心者です

いきなり試合には出られませんね

 

 

最初は、型から習うはずです

 

マインドセットは思考の型

なのです

 

 

はじめての分野で

結果を出すためには

 

それ専用のマインドセット

必ず学ばなければいけない

 

という事です

 

 

空手家になりたいのに

野球の素振りをしても

全く役に立ちませんからね

 

 

 

独りビジネスには

「独りビジネス専用」

マインドセットの学びが必須

 

世の中には色々な職業があって

それぞれに特有のマインドセット

存在すると思います

 

・会社員のマインドセット

・医者のマインドセット

・建築現場で働く方のマインドセット

 

・独りビジネスには

 独りビジネスのマインドセット

 

 当然そうなのです

 

 

 

マインドセットを学ぶとどうなるか 

あなたが独りビジネスの

マインドセットを学ぶと

 

独りビジネスの成功者の

マインドセット=思考の型

 

を自分の脳に取り入れて

潜在意識の書き換えが起きます


潜在意識があなたの世界を創ります

 

成功者のマインドセット

潜在意識に落とし込むと

自動的にお金が引き寄せられて

あなたの通帳の残高はどんどん増えて

笑いが止まらなくなるかも知れません

 

ただし、全員が成功者になれる

とは限りませんし、

あくまでビジネスなので

月給いくらとか

収入の保証はありません

 

ですが、真剣に学べば自分に見合った

収入を生み出すことは十分に可能です


マインドセットを学ばないとどうなるか 

あなたは的外れな思考や行動を

していることに気がつかないので

 

成功するためには

スキルやテクニックが必要だと

思い込んで

 

高額セミナーに大金を払い

ますます貯金がなくなっていきます

 

人生が良くなるどころか

無駄な時間とお金を使って

身動きが取れなくなっていく可能性があります

 

 

そうならないために

思考を別人レベルで変えましょう

 

f:id:saerikonno:20210426095255p:plain

私が

独りビジネスを始めたいと

思った時に

メンターに選んだのは

 

独りビジネスの

プロ中のプロである

松田悠玄さん

ですが

 

メンター選びは

あなたが好きな人から学ぶ

ことが一番大事ですので、

 

あなたに合った

良いメンターを選んで

学んでいただきたいと思います

 

 

f:id:saerikonno:20210415133057j:plain

 

あなたが自分の人生と向き合い

本気で覚悟と信念を持って学べば

 

億万長者にはなれないかも知れませんが

現時点のあなたよりは確実に成長できます

 

大金持ちになることが成功ではありません

自分と大切な家族が、生活に困らない程度の

収入があって安心して暮らせることが大事です

 

あなたの思考は現実化します

自分を信じて進みましょう